人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらん女性学級

2014年9月12日(金)


すずらん女性学級_a0146158_8344037.jpg


『イェイ♪イェイ☆那由多だよ!前回は相方がお腰を痛めて病院にこもっている状況でしたが今回は元気いっぱいで2人で行かせてもらうことができたよぉ(*^∀^)v♪』

すずらん女性学級_a0146158_8393821.jpg


『はぃ、わたくし哲也、元気です(´ω`*)♪前回は現地に行けず那由多のソロ演奏にしていただくという申し訳ない状況でしたが今回は復帰ふきして行かせていただきました☆』

So!

今回は。。。

すずらん女性学級_a0146158_847244.jpg


2人揃ってNYTでの演奏☆

すずらん女性学級_a0146158_848896.jpg


多くの方々(すずらん女性学級の皆さま)と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

オリジナル曲を初め、色々な音にNYTの色をのせてお届けさせていただきました(^^)

最初から最後まで一緒に音楽をつくってくださったすずらん女性学級の皆さま、本当にありがとうございました!

また伺える日を楽しみにしてます♪
by nyt2009 | 2014-09-12 23:30