人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド

2014年6月21日(土)

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_1822571.jpg


NHK甲府さんで開催された『ごきげんよう!“花子とアン”ワールド』のイベントの中で演奏させていただきました☆

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_1824990.jpg


ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18243350.jpg


そう!演奏させていただくにあたって、司会進行していただいた素敵な方がいらっしゃるんですよ(≧∀≦)!

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18304271.jpg


早川 美奈さんです♪

聴いたところによるとイベントに想いをのせ、ヘアスタイルも変えたとのことです(^∀^)
さすがです!!

今回は3名でステージお届けさせていただきました☆

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18393775.jpg


イェイ☆v(^ω^)v☆

さて、演奏の方はどうだったかというと・・・

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18514762.jpg


笑顔で☆

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18531368.jpg


しっとりあり♪

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18533941.jpg


バイオリン?!いやピアニカもあり♫

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_18542760.jpg


仲良く(>ω<)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_1855632.jpg


そして楽しく(^∀^)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

といった感じでした!

会場にいらっしゃる方々、そして今回はラジオ中継もあったのでラジオをお聴きの皆さまと一緒に盛り上がりましたよ!!!

山梨が舞台となっている“花子とアン”のイベントの中で演奏させていただけて感謝!感激でした!!

本当にありがとうございます!!

ごきげんよう!“花子とアン”ワールド_a0146158_1924574.jpg


会場に足をお運びいただいた皆さま、ラジオを聴いてくださった方々、スタッフ・関係者の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2014-06-21 23:49