人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルマウント富士 GW特別コンサート

2014年5月5日(月)

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_14101534.jpg


ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_1410358.jpg


『那:素敵な空間、素敵な眺め...最高だ

・・・ただ・・・なんだろう

・・・何か何とも言えない大きな嫌な気配を背後に感じるのはなんでだ

・・・?!(°д°;)))

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_14581766.jpg


お!お前か!!

哲:どうもとぅいまて~ん(๑≧౪≦)テヘペロ♪

那:・・・さすがだ(~_~;)


なんてことを本番前にネタとしてね(笑)写真撮ってましたw

さてさて、皆さまGW終盤ですけれどもいかがお過ごしでしょうか?
5月5日、NYTはホテルマウント富士さんでGW特別コンサートということで演奏させていただきました!!

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_1572990.jpg


ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_1574322.jpg


当日何名いらっしゃるのか全くわからない状況だったのですが

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_1584854.jpg


ありがたいことに本当に多くの方々にお越しいただき一緒に音楽をつくっていただくことができました☆

県は違えど音楽で!山梨という場所で!!心ひとつになれた・・・感動です( ;∀;)

バラード調の曲やノリノリな曲、色々とお届けさせていただきました♪

そして曲だけでなくみんなでつくりたいという気持ち一心で音楽でできたこの・・・

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_15131159.jpg


参加型音楽コミュニケーション♪♪

会場の皆さま、一緒につくっていただき本当にありがとうございました!!

そんなありがたさ、嬉しさ、楽しさ、喜びを胸に最後はやっぱりNYT。。。

ホテルマウント富士 GW特別コンサート_a0146158_15145341.jpg


宙に舞うw


本当に異なる県ということもあり、同じ県でもタイミングの合う合わないもあり、なかなかお会いできない中で今回ホテルマウント富士さんでのGW特別コンサートを通じてご縁をいただけたこと、感謝です!!
会場にお越しいただいた皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2014-05-05 23:03