人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロガキ収穫祭Vol.3

2014年4月14日(月)

コロガキ収穫祭Vol.3_a0146158_2213326.jpg


お初参戦でございます!!

コロガキ収穫祭(≧∀≦)☆

まず!ライブ出演に関してご紹介いただいたなべけいさん、そしてOKしてくださったTHOGOさん、本当にありがとうございます!!

さて、今回複数のアーティストが出演される中、僕らはアコースティックだったんですね。
まわりがバンドでの演奏ということもあり、迫力をつけなければと考えたわけですよ!

...そこで!!

コロガキ収穫祭Vol.3_a0146158_22163881.jpg

ドラマー&パーカッショニストである僕らの仲間、木村友輝(きむらゆうき)くんに一緒に演奏していただきました♪
今回はドラムを担当していただいたのですが、友輝くんのおかげで迫力出ましたぜぃ(^ω^)v

ライブの感じはというと。。。

コロガキ収穫祭Vol.3_a0146158_22225740.jpg


コロガキ収穫祭Vol.3_a0146158_222379.jpg


コロガキ収穫祭Vol.3_a0146158_22224098.jpg


こんな感じでした♪

ライブハウス、コロガキ収穫祭、貴重な経験をさせていただきました!!

本当にありがとうございました☆

また、当日会場に足をお運びいただいて皆様、感謝です!!!
by nyt2009 | 2014-04-14 23:53