人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会

2013年12月7日

今日は青空の中、演奏させていただきました♪
伺ったのは、アイメッセ山梨で行なわれていたこちら・・・
全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会_a0146158_23013854.jpg
第13回 全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会~あった甲斐夢アート~

会場の中では、障害がある人たちのステージ発表やら多くの作品が展示されていたりしていて、多くのお客さんが来場していました。
作品展示は障害がある人が造ったとは思えないほどの作品が数々あり、びっくりしてしまいました!

そして、NYTが演奏したのはこちら
全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会_a0146158_23014470.jpg
野外の特設ステージ。
天気が良くて、演奏していて本当に気持ち良かったです!

そして、演奏していると香ばし~い美味しそうな匂いがしてくるんですよ

その正体は・・・
全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会_a0146158_23013373.jpg
全国のB級グルメのお店が多数出展していました!!
あ~、おなかすいた。。。

お客さんもたくさん集まってくれて
全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会_a0146158_23015402.jpg

全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会_a0146158_23014933.jpg

おかげで楽しいステージを作ることができました♪
ありがとうございました!


第13回 全国障害者芸術・文化祭 やまなし大会~あった甲斐夢アート~
http://www.13geibunsai.net/


by nyt2009 | 2013-12-07 19:59