NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテルマウント富士

2013年8月15日(木)

山梨県の山中湖村にある、ホテルマウント富士さんへ行ってきました。
ホテルのガーデンからは
a0146158_8211648.jpg

世界遺産へ登録された富士山が大パノラマで楽しめました、
いや~、大きかったな~!
夜の富士山というのもまた幻想的です。

そんな幻想的な雰囲気の中、ガーデンコンサートに出演してきました、
a0146158_8215150.jpg

ガーデンでの演奏、開放感があって気持ちよかったです!
夏の暑さもこのときばかりはちょっと忘れてしまったかな。
a0146158_8222211.jpg

お客さんもたくさん集まってくれて、夏のひと時、楽しい時間をすごすことができました♪

東京や神奈川、埼玉、福岡など県外から来ていたお客さんも多くて、演奏終わった後にあたたかいお言葉をいただきました。
嬉しかったな!
いろんな人との出会いに感謝です☆

コンサートでは、NYTの他にも山梨県内を中心に活躍されている「風カヲル時」さんの演奏もありました。
a0146158_8224636.jpg

なかなか珍しい“尺八”がメインのインストゥルメンタルバンド。
その音色はほんと迫力がありかっこよかったです!!
同じインストとして勉強になりました♪

みなさんも風カヲル時さんの演奏機器に行ってみてくださいね。
風カヲル時
http://www.kazekaworutoki.com/


ガーデンコンサートに集まってくださったみなさん、ホテルのスタッフのみなさん、風カヲル時さん、本当にありがとうございました。

ホテルマウント富士
http://www.mtfuji-hotel.com/
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-16 20:19 | Comments(0)