人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート

2013年5月25日(土)

双葉ふれあい文化会館

NYTにとってとても思い出深い場所☆

ポピュラー音楽祭...

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート_a0146158_1393295.jpg

(ポピュラー音楽祭でいただいた賞状とメダルを飾らせていただきました♪)

NYT 3rd Anniversary Live...

。。。うんうん(´ω`)♪

・・・と振り返りながら記事を書くNYTギタリスト哲也です☆

よろしくお願いします(^∀^)

双葉ふれあい文化会館でロビーコンサートをさせていただくのは初めてで、僕らもどんな感じになるんだろう?どれだけの方が聴きに来てくださるんだろう?と不安(ドキドキ)な思いがあったのですが、、、

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート_a0146158_1294067.jpg


素敵(≧∀≦)♪

そして、(いつも演奏させていただく度に思うのですが)ありがたい!!

席が80席用意されていたのですが、ほぼ満席!!

感謝!の一言に尽きます☆

さて、今回は約1時間通しで演奏させていただいたのですが、ロビーコンサートということもあり前半はしっとりとしたナンバー、後半はアゲアゲナンバーでお届けさせていただきました♪

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート_a0146158_1324982.jpg


那由多も帽子をかぶり(^ー^)♪

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート_a0146158_1331194.jpg


哲也も幸せにギターを押し弾きし( ´∀^)♪

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート_a0146158_1334866.jpg


皆さんと一緒に盛り上がり(>▽<)♪

・・・1時間があっという間でした☆

お客さんの中には演奏中に僕らが「残りあと2曲お届けさせていただきます」ということをMCの中でお伝えさせていただいたら、「あと2曲だけかぁ(´。`;)」と言ってくださる方もいました。

本当に幸せです!!

We are fortunate persons.

( *´▽`*)b☆d(*´▽`* )
by nyt2009 | 2013-05-25 22:15