NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やまびこBoys結成式

2012年5月12日(土)

『本当に好き。自分自身、これだ!楽しい!って、そう思えるんだ...』


広い青空の中

光輝く心、“夢”や“希望”に満ちあふれた瞳

a0146158_22535127.jpg


やまびこBoys!!


今回、NYTを良くしてくださっているやまびこBoysの代表から『やまびこBoysの応援歌をつくりたいと考えていて、ご父兄の皆様に歌詞を考えていただいたからそれに曲をつけてほしい』というご依頼をいただきました。
僕らもありがたいと思い、何日かかけて必死に考えさせていただき曲をつけさせていただいたのです。

2012年5月12日結成式

a0146158_23114055.jpg


a0146158_23114685.jpg


応援歌の発表をさせていただきました。


『結成式にお集まりの応援歌をお聴きくださった皆さんの心情はどうかな?』

と思っていたら

なんと好評で♪

嬉しかったです!!

応援歌を発表させていただいた後、僕らの思いをのせ、オリジナル曲を中心とした演奏を4曲お届けさせていただきました。

a0146158_2320108.jpg


a0146158_23201768.jpg


最後、喜んでいただけて本当に嬉しかったです!!



今回ご依頼いただき、本当にありがとうございました☆

代表、監督、ご父兄の皆様、お子様方(少年達)、段々と暑さが増してきたりで体調を崩しやすくなってくるかと思います。くれぐれもご自愛ください。

本当に心よりやまびこBoysの更なる御発展を願っております!!

僕らも負けないくらい頑張ります☆


やまびこBoysとのご縁に感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-05-16 23:31 | Comments(0)