人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲斐茶寮オープニングコンサート

2012年4月1日(土)

つい先日、3月27日に
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18315616.jpg

甲斐市旧敷島の住宅街に隠れ家的なカフェがオープンしました。

その名も、『甲斐茶寮』

家にいるようなくつろげる空間で、1杯1杯丁寧に挽いた店主こだわりのコーヒーや心のこもったお食事がいただけます。

そして、何といってもこちらのカフェに来たら是非見ていただきたいのがこちら
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18371558.jpg

日本庭園!!

客席に案内され窓の外に広がるこの景色は、まさに“癒し”ですね。

日本庭園を眺めながら過ごすのんびりとした時間、みなさんも是非一度行ってみて下さい!


さて、そんな甲斐茶寮さんのオープニングイベントに呼んでいただき演奏させていただきました♪
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18452091.jpg

こういったおめでたい機会に呼んでいただき演奏させていただけるというのは、NYTにとっても本当に嬉しいことだし、ありがたいことです!

昼からと夕方からの2回演奏させていただきましたが、計30人近くの人が足を運んでくれました。

甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18491238.jpg

曲も前半は、春らしい曲やくつろぎの空間に合うようにとゆったりとした曲を中心にお届けさせていただきました♪

そして、後半はやっぱり
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18521945.jpg

みなさんと盛り上がれる選曲で
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_18533564.jpg

時にはみなさんと一緒に歌う場面もあったりで

「これからの甲斐茶寮さんがますます発展していきますように」
とそんな願いを込めてお届けさせていただきました!

お客さんや店主さんたちのたくさんの笑顔を見ることができて、一安心しました。


オープニングに少しでも華を添えることができていれば、NYTも嬉しく思います!

またこういったライブや個展等をこれからも開催していくとのことですので、みなさんも楽しみにしていてくださいね!
NYTのコンサートもまたできる機会を楽しみにしています☆

コンサートに足を運んでいただいたみなさん、スタッフの皆さんありがとうございました。


最後に店主さんたちとパシャりッ
甲斐茶寮オープニングコンサート_a0146158_1935757.jpg

甲斐茶寮HP
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aiai-company/
by nyt2009 | 2012-04-02 18:30