人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOW-IMPACT

2012年3月3日(土)

最近、ギタレレを購入したNYTギタリスト哲也です☆
カワイイ音色、何とも言えませぬなぁ♪

さて、今回は東京の国立に『カフェ、天然酵母・自家製酵母のパン、天然素材の衣類、アウトドアシューズを扱うお店“LOW-IMPACT”がオープン!!』ということでオープン記念演奏をさせていただくべく、伺って参りました!!

LOW-IMPACT・・・

LOW-IMPACT_a0146158_1748549.jpg


LOW-IMPACT_a0146158_1748166.jpg


LOW-IMPACT_a0146158_17482364.jpg

(天然酵母パン♪)


オープン、おめでたいですね☆

12:30からと15:00の2ステージ演奏させていただきましたよ♪

LOW-IMPACT_a0146158_17473849.jpg


LOW-IMPACT_a0146158_17474588.jpg


盛り上げさせていただきました!!

演奏後に美味しいお食事も

LOW-IMPACT_a0146158_17492080.jpg


いただきました☆

美味しかったなぁ~(´∀`)♪

また食べたい♪♪


最後にオーナーさんと一緒に

LOW-IMPACT_a0146158_17501481.jpg


パシャリ☆

オーナーさんをはじめ、スタッフの方々の温かさを感じた日でもありました!

本当にありがとうございました!!

そして本当におめでとうございます!!!

また伺いたいと思います☆


最後に

http://lowimpact.jp/index.html

LOW-IMPACTさんのホームページ☆


以上、NYTギタリスト哲也でした♪
by nyt2009 | 2012-03-03 23:29