人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまなしポピュラー音楽フェスティバル

3月4日(日)

第11回やまなしポピュラー音楽フェスティバル決勝大会に出場してきました。
やまなしポピュラー音楽フェスティバル_a0146158_174555.jpg

今回コンテストに25団体の応募があり、そのうち一次審査を通過した12団体により決勝大会が行われました。
県内の様々なジャンルのアーティストが出場し、レベルの高い演奏が披露されていました。

NYTも、みなさんのあたたかい応援をいただきながら演奏をさせていただきました。
やまなしポピュラー音楽フェスティバル_a0146158_17452756.jpg

そんなみなさんの応援もあり、惜しくもグランプリに輝くことはできませんでしたが、


『やまなし県民文化祭 優秀賞』


をいただくことができました。


ですが、今回この賞を決める審査基準として審査員の審査点の他にお客さんの投票点というのがありました。
これは後から聞いた話ですが、お客さんの投票点を集計したところ、一番票を集めていたのが…なんと、NYTだったそうです。
ちなみに「83票」だったそうです。

そんなこともあり、審査員の中でも最後の最後までグランプリをどうするかにかなり意見が分かれたとのことでした。

そんな話を聞いた瞬間、耳を疑うのと同時に涙があふれてきそうでした。


NYTがどれだけの人たちに応援してもらえていたのかと思うと、感謝の気持ちしかありません。

会場に応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
残念ながら会場には来られなかった方からもたくさんの応援のメールや言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

改めてNYTを応援し、あたたかく見守ってくださるみなさんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます。


今回の経験を通して、多くの課題点も見えてきました。
それは真摯に受け止め、応援してくださるみなさんの期待に少しでも応えていけるようにこれからの活動に生かしていこうと思います。

みなさんによりよい音楽、時間を届けていけるようにこれからも成長していこうと思いますので、変わらぬ応援をいただけましたら嬉しく思います。
by nyt2009 | 2012-03-05 17:42