人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・狩り!

2012年1月28日(土)

今日もまた、山梨県石和町で良い出会いをさせていただいた。。。

・・・狩り!_a0146158_2253757.jpg


いちご狩りに行った際にね(^∀<)v♪

2012年も元気に行きます!
最近、ダイエット中のNYTギタリスト哲也です☆

いやいや、今回NYTバイオリニストの那由多先生オススメ!!
ということで山梨県石和町にあります"石和いちご館 あおやぎ"さんに行ってきました☆

食べ放題!!

ということで、。。。
たらふくいちごをたいらげさせていただきましたよ♪

・・・狩り!_a0146158_2325742.jpg


いやぁ~、それはそれは美味しかったです♪

さすが舌が肥えている那由多先生!!

そして、最初に書かせていただきましたが良い出会いをさせていただきました!!

それが石和いちご館 あおやぎの職員さん!!

・・・狩り!_a0146158_2352100.jpg


やぎさん(^o^)☆

言葉で言い表せないのですが、ただ言えることはとても素晴らしい方でした!!

このご縁、ありがとう♪

また伺います!そして今後とも宜しくお願いいたします☆

ちなみに、石和いちご館 あおやぎさんのHP

こちらです!!

是非、足を運んでみてください☆

美味しいいちごを食べたし。。。


これからも頑張るぞ!!


では(^。^)/
by nyt2009 | 2012-01-28 23:23