人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラザウォークインストアライブ

2011年10月23日(日)

どうも、たまごごはんには醤油と味の素を入れて食べる派のNYTギタリスト哲也です(^ω^)v

ラザウォーク甲斐双葉店で

ラザウォークインストアライブ_a0146158_02083.jpg


インストアライブ!!させていただいて参りましたぁ(≧∀≦)♪

多くの方に足を止めていただいて、本当にありがたいです!!

そりゃ。。。

ラザウォークインストアライブ_a0146158_033686.jpg


那由多も

ラザウォークインストアライブ_a0146158_035926.jpg


哲也も

ラザウォークインストアライブ_a0146158_045556.jpg


笑顔になって

ラザウォークインストアライブ_a0146158_052390.jpg


聴いていただいている皆さんの近くに行ってしまいますよぉ(^。^)☆

(・・・あっ、先にお話しさせていただきますけど哲也の服が写真によって違うのは(3ステージあって)ステージごとでお着替えしたからですよ♪w)

やはり皆さんと一緒に楽しめる!そして皆さんと一緒に喜べる!

嬉しいですね♪

そう②!!聴いてくださっていた方の中には高速(道路利用)でかけつけてくださった方もいっらっしゃったり、日中の結婚式が終わってからかけつけてくださった方もいらっしゃったり。。。

ホントありがたいよねなゆてぃ!!

僕たちは幸せ者だと(勿論普段から思っているのですが)改めて実感させていただいたライブでもあったんです☆

色々書きたいことがあったのですが、これが一番書きたかった。

皆さんありがとうございます!!
by nyt2009 | 2011-10-23 23:57