人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーキャンプ in 愛宕山

2011年7月30日(土)

最近自分の髪を自分で散髪しました。
NYTギタリスト哲也です☆

今回、愛宕山で開催されたファミリーキャンプの中でキャンプファイヤーを行い、その中で演奏させていただけるということでお話をいただき演奏させていただきました☆

(でんでんさんありがとうございます♪)

大雨が降り、どうなるのかな?と思いましたが、屋根があるところでミニキャンプファイヤー!!

ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_195913100.jpg


ということでそこで演奏させていただきました☆

ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_200487.jpg


NYTの出会いの曲『カノン』を演奏させていただいたり、皆で『マル・マル・モリ・モリ』や『世界に一つだけの花』を一緒に歌ったりしました☆

ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_2054350.jpg


ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_2053470.jpg


そうそう!中でも『幸せなら手をたたこう』を演奏させていただいた時は特に盛り上がりました!!

喜んでいただけたようで本当に良かったです☆

最後に皆で焼きマシュマロを食べて終了!

ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_209539.jpg


ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_2092230.jpg


ファミリーキャンプ in 愛宕山_a0146158_2092972.jpg



演奏前にいただいたカレーやオニオンスープ、サラダもとても美味しかったです☆

皆さんの笑顔から元気をいただくこともできました☆

演奏を聴いてくださった皆さん、そしてスタッフならびに関係者の皆さん

本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2011-07-31 20:12