人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラザウォークインストアライブ

2011.7.24(日)

ラザウォークインストアライブ_a0146158_17585880.jpg


『本日午後2時そして午後4時より、1階ラザコートにおきましてバイオリンとギターのインストゥールメンタルデュオNYTによる演奏が行われます♪皆さま、是非足をお運びくださいませ☆』

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1843394.jpg


放送で告知をしていただいていた。

その頃NYTは・・・

ラザウォークインストアライブ_a0146158_189883.jpg


那『今日のライブも楽しみだね☆』

伸『そうだね☆』

哲『さて、リハリハやるべぇ~~♪』

ということでリハーサル中・・・

リハーサル中・・・

リハーサル中・・なのだが

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1813335.jpg


お客様が聴いてくださっておるぅぅ(:∀;)♪

本当にありがたいです☆

本番が楽しみだぁぁぁ!!!


ということでNYTのギタリスト哲也、ラザウォークインストアライブの記事を書かせていただきます☆

14時と16時の2ステージで演奏させていただきましたが、本当に今回も盛り上がりましたよ!!

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1822357.jpg


まずファーストステージ!

こんなにも多くの方が足を運んでくださりました☆

NYTライブスタート!ということでいつもと同様、那由多と哲也の

ラザウォークインストアライブ_a0146158_18274774.jpg


固い握手から始まりました!

出会いの曲『カノン』から演奏を始めさせていただきオリジナル曲『with you with me』や初披露の新曲『幸せのかけら』を演奏させていただきました!

・・あっそうそう。

今回もおなじみのご質問!
ということで『NYTを初めてご覧になる方、また演奏を初めてお聴きになる方はいらっしゃいますか?』

ラザウォークインストアライブ_a0146158_18353459.jpg


と那由多がご質問させていただいたところ。。。

ラザウォークインストアライブ_a0146158_18361140.jpg


333人の方と一緒に哲也も手をあげちゃいました(^ω^)v

333人+哲也=334人w

さて、会場、そして画面の前で笑いがおこったところで記事を進めて参りたいと思います☆

NYTで3曲演奏させていただいた後、ピアノ&ドラム演奏者の中込伸行を加えての新ユニット

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1856487.jpg


“nonty(ノンティー)”

で演奏をさせていただきました!!

子供から大人まで愛される名曲や盛り上がりの定番曲を演奏させていただき、最後いつものことながらステージから降りていっちゃいました☆

ラザウォークインストアライブ_a0146158_18535868.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_1854861.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_18564533.jpg


伸兄さんにステージを任せて(^皿^)

思いがけないアンコールのお声もいただくことができNYTオリジナル曲『スタートライン』をバンドバージョンでお届けさせていただきました!

那由多がバイオリン!

哲也がギター!

そして中込伸行がピアノ!をつかってドラム演奏!!

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1953443.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_1954738.jpg


自分で言うのもなんですが、NYTバージョンもかっこいいですがnontyバージョンもかっこよかったです(≧∀≦)♪

情熱的にファーストステージを終了☆


そしてセカンドステージ!

またまたたくさんの方に

ラザウォークインストアライブ_a0146158_19133683.jpg


お集まりいただき演奏を聴いていただきました☆

ファーストステージでもご質問させていただきましたが、セカンドステージでも聴いちゃいました!

『NYTを初めてご覧になる方、また演奏を初めてお聴きになる方はいらっしゃいますか?』

ラザウォークインストアライブ_a0146158_191443.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_19143961.jpg


ということでしたw


セカンドステージ・・・

ラザウォークインストアライブ_a0146158_19195180.jpg


那由多も

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1920418.jpg


哲也も

ラザウォークインストアライブ_a0146158_19215123.jpg


楽器に想いをのせ演奏させていただきました☆

NYTとして

そして

ラザウォークインストアライブ_a0146158_19284885.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_192936.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_19291358.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_19293948.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_19295095.jpg


nontyとして☆

夏の定番曲やオリジナル曲『ねがいごと』、アンコール曲で『雨上がりの虹』を演奏させていただきました♪

本当に盛り上がってくださってありがたかったし嬉しかったです!!

嬉しすぎて最後のアンコール曲で

ラザウォークインストアライブ_a0146158_19345121.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_19343989.jpg


会場の中をダッシュしながら演奏しちゃいました♪

2階にも駆け上がろうかと思いましたが・・・滝川さん大丈夫でしたかね?

次回お許しがでたら2会席にも行きたいと思います!!

爽やかな曲でセカンドステージ終了☆


聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからもNYTとして、またnontyとして頑張っていきますので宜しくお願いいたします!!

またお会いできることを楽しみにしております☆


以上、ラザウォークインストアライブでした(^0^)/


(最後に演奏終了後、一緒に写真を撮らせていただいた方とのPhotoを・・・)

ラザウォークインストアライブ_a0146158_20145113.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2015317.jpg


ありがとうございました♪
by nyt2009 | 2011-07-25 19:44