人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ

2011年7月16日(土)

ホームパーティ_a0146158_195571.jpg


いきなり写真から入ってみました(^ω^)
ギター押し弾き哲也です♪

今回、いつもお世話になっている“いち川さん”から『食事会があるから演奏を。。』とお話をいただきましてお伺いさせていただきました!!

ホームパーティでの演奏♪♪
盛り上がりましたぁ(≧∀≦)!!
・・というより盛り上げていただきました(^皿^)

凄いんですよ!

なんと演奏の中で。。。

ホームパーティ_a0146158_19155834.jpg


バイオリン!!

ギター!!

そして。。。

ホームパーティ_a0146158_19172233.jpg


ブレイクダンス!!

これらが。。。

ホームパーティ_a0146158_19193781.jpg


コラボレーションしちゃったんです☆

今まで約1年8か月活動させていただいてきましたが、ダンスとのコラボレーションは初めてでした♪


さて、今回も定番のカノンやオリジナル曲“ねがいごと”など演奏をさせていただきました!!

途中で『NYTをご存じでない方は??』というご質問をさせていただいたところ、、、

ホームパーティ_a0146158_19543655.jpg


結構いらっしゃいましたぁ(◎m◎;)w

・・・でも逆にご存じでないのに盛り上げていただいて本当に嬉しかったです(:∀;)♪♪

演奏途中で色々とアクシデントはありましたが、全部で6曲演奏させていただき、Live終了☆



演奏会を終え、お食事の席に混ぜていただき色々とお話をさせていただきました。

優しく接していただき、また色々と教えていただき本当にありがとうございました!

これからも心と心で通じ合える音楽!を頑張っていきますので宜しくお願いいたします!


NYT
by nyt2009 | 2011-07-17 07:29