人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~

2011年6月4日(土)


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0182785.jpg



『あなたの夢は何ですか?』

というサブタイトル!

“夢”

皆さんはどんな夢をお持ちでしょう?

那由多も...

哲也も...

そしてNYTとしても夢があります☆


お久しぶりです♪

哲也です(^^)

NPO法人 甲府子ども劇場さんのイベントによんでいただいてのライブ!!

楽しんで!そして頑張って参りましたぁ☆

そうそう写真を...

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0232148.jpg


ドンッ!

。。。あれ、那由多くんの顔がバイオリンで隠れてしまっておりますねぇw

ということでもう一枚!

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0262150.jpg


やっと那由多くんのお顔が半分見えた☆


さてさて、今回のNYTコンサート

(毎度のことですが)僕たちもどのくらいの方がNYTの事を知っていらっしゃるのかなぁ?

と気になり

『NYTの事を初めて観たという方、どのくらいいらっしゃいますか?』

と質問させていただいたところ・・・

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0295326.jpg


。。。う~ん、だいたい336人くらいですか?w

ということで、ドキドキわくわくな気持ちでコンサートがスタートしたわけでございます。


いつもは“カノン”から始まるというのが定番なのですが、今回は“こども劇場”ということでジブリのナンバーから演奏をさせていただきました♪

J-POPからクラシック、そしてイージーリスニングやオリジナルのナンバーまで1時間30分という時間の中で色々な曲を聴いていただきました☆

そう!僕たちが音楽を奏でるだけではなかったんです!!

“参加者の方と一緒に演奏&歌コーナー!!”

やっちゃいましたよぉ♪

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0411997.jpg


4名の方に前に出てきていただき、タンバリン、鈴、マラカスを担当していただいて会場全員の方と一緒につくった音楽♪

本当に楽しかったです☆

今回もNYTの“Y”がとても輝いておりましたぁ☆=

そして②!

わたくし哲也、、、

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0443981.jpg


ギター&ボイパ♪

那由多の優しい音色に合わせ頑張りました(>∀<)v

そして③!!

やっぱり最後は何と言っても。。。

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0472486.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0473869.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_048238.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0481637.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0483160.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_0484219.jpg


定番のあの曲を演奏しながら会場を歩きまわらせていただいちゃいましたぁ(^ω^)

NYTはやっぱり皆さまとお近づきになりたいんですね☆


皆さんと笑顔で音楽がつくれて本当に楽しく、嬉しかったです♪

また、中盤で音楽だけでなく

参加者の方にあらかじめ書いていただいたアンケートについてのトークもしましたよ☆

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_059259.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_101125.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_102468.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_103691.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_104776.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_113618.jpg


NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_12319.jpg


アンケートの中の質問は

① あなたの夢はなんですか?

② NYTに聞いてみたい事

でした。

このコーナーも盛り上がりましたよ♪



トータル的にとても良いコンサートとなったのではと(勝手ながら)思っております☆

本当にありがとうございました!!



最後に・・・

NYT Concert ~あなたの夢は何ですか?~_a0146158_194843.jpg


お疲れ様♪♪
by nyt2009 | 2011-06-05 20:10