人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インストアライブ@ラザウォーク

2月20日(日)

昨日は、甲斐市にあるラザウォークにて“NYTインストアライブ”をやらせていただきました♪

どうでもいいんですが、『インストアライブ』てなんか響きがよくないですか!!??

はい、どっちでもいいですね。。。(・ω・)笑


さてさて、ラザウォークみたいな大きなショッピングモールでやるのは今回が初めて!
正直、どれだけの人たちがライブを聴いて行ってくれるのか・・・不安でした。



でも・・・
こちら!!
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_17544951.jpg


スゴイヒトヾ(@°▽°@)ノ

今回2回演奏させていただいたんですが、なんと!のべ200人以上の人たちがライブに足を止めていってくれました!

2階にもお客さん☆
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_17555242.jpg

みなさん、ありがとうございました!!!
NYT本当に嬉しかったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お客さんの年齢層も子どもから大人までほんとに幅広いの方々で、初めて聴いてくださるお客さんもたくさんいらっしゃっいました。

感謝感謝☆

なので演奏した曲も、クラッシックからPOPS、演歌、ジブリ、ディズニーと幅広いジャンルからお届けさせていただきました♪
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_1757190.jpg

もちろんNYTのオリジナル曲「スタートライン」、「風のシンフォニー」、「with you with me」もちゃ~んと披露させていただきましたよ!
ありがたいことにどの曲も好評をいただきまして、嬉しかったです。

こちらwith you with meの中盤、お客さんとの手拍子のかけあい↓↓
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_17573972.jpg

みなさんばっちり参加していただき会場が一つになっていましたね~!
うん、楽しかった~!
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_1758318.jpg

思わずてつやもニンマリでしたね(*^o^*)笑


そしてライブの最後は「情熱大陸♪」でお客さんと盛り上がってのフィナーレ。

お客さんの手拍子につられて今回もみなさんの近くまで下りていってしまいました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_17595839.jpg

インストアライブ@ラザウォーク_a0146158_1801719.jpg

なゆたもノリノリです☆笑


そしてそして、嬉しい出来事が!!!!

2回目のステージの最後。
「情熱大陸」で盛り上がっていい雰囲気で終わったぞ~!とステージを下りようとしました。

が・・・

あれ...(?.?)

拍手が鳴り止まない・・・・


これはアンコールてこと???


・・・・・・


ということで、お客さんからの嬉しいご要望で、なんと、アンコールにもう1曲演奏させていただいちゃいました♪

みなさん本当にありがとうございました。


今回もみなさんと一緒にライブを作ることができて、みなさんのたくさんの笑顔を見ることができて、あたたかいお言葉をたくさんいただくことができて、本当に嬉しかった&楽しかったです!!
僕たちもみなさんからたくさんの元気をいただきました。

演奏後にたくさんのお花と差し入れをいただいちゃいました☆
嬉しかったです!

優しいお心遣いに感謝です!ありがとうございましたm(u_u)m


そんなこんなで、無事にラザウォークでのライブを終わらせることができました。
担当の方から「また是非やってください!」なんてお話もいただけたので、またラザウォークでみなさんと会える機会を楽しみにしています!!

その時には、よかったらまた聴きに&応援しにきてやってくださいねq(^-^)v
by nyt2009 | 2011-02-21 19:49