人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート@ライフケア・ホーム

1月15日(土)

みなさん、風邪が流行ってきていますが、体調崩していませんか?
ちょっぴり風邪気味ななゆたです。。。(>_<;)

インフルエンザも流行りだしてきていますので、くれぐれもお気をつけくださいね!Σ(~∀~||;)



さて、今年2本目の演奏♪
この日は、甲斐市にある施設「山梨ライフケア・ホーム」さんによんでいただきコンサートをさせていただきました。
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_15234939.jpg

入所者さん、職員さん合わせて100人近くの人たちが参加してくれました。

開始早々から、和やかで温かな雰囲気の中演奏をさせていただきましたよ(*゚ー゚)ゞ
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_15262733.jpg

僕たちも思わず笑顔に☆

昔なつかしい曲からNYTのオリジナル曲までいろんな曲をお届けさせていただきました!

もちろん、みなさんと一緒に唄も歌っちゃいました(o*゜∇゜)o~♪♪
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_15574157.jpg

曲は、上を向いて歩こう♪

この曲はやっぱり好評ですね!
みなさんと一緒に歌えて楽しかったです!!
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_15582445.jpg

職員さんたちもノリノリ☆

一緒に盛り上げていただきありがたい限り(≧▽≦)


そして、コンサート後半には・・・
こんなサプライズ!

コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_1614254.jpg


なんと職員さん(小澤さん)とのコラボ演奏♪

ピアノ、バイオリン、そしてボイスパーカッションを入れてお届けした曲は、いきものがかりさんのありがとう♪

とってもいい感じでした☆
この展開には、入所者さんや職員さんにもとっても喜んでいただけましたねv(*゚ー゚*)/

コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_1610374.jpg

僕たちもピアノを入れての演奏は初の試みでしたが、とても楽しませていただきました!!

無事に成功してホッと一安心。

時間がない中、快く引き受けてくれた小澤さんに感謝です!
ありがとうございましたp(^-^)q

そして、コンサートも終盤。

お約束の・・・これ
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_16234081.jpg

コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_16232196.jpg


みなさんの近くまで出て行っての演奏でみなさなんと一緒に盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

楽しかった~!


嬉しいアンコールの声をいただき
コンサート@ライフケア・ホーム_a0146158_16272442.jpg

最後はみなさんとふるさと♪を大合唱してコンサートを締めくくらせていただきました。

あっという間の1時間のコンサートでしたが、たくさんの笑顔を見ることが出来て僕たちもとても楽しい時間をすごすことが出来ました。

コンサートが終わってから入所者さんから心のこもった手づくりのプレゼントをいただいちゃいました、ありがとうございます!
そして、「今回のは特に良かった!」「ぜひまた聴きたい」「オリジナル曲聴いて鳥肌がたった」そんな温かいコトバもいただけて、僕たちも言葉にできない幸せな気持ちになりました!

今回、ライフケア・ホームさんによんでいただきコンサートができたことに心から感謝です!
みなさん、ありがとうございました。

また、お邪魔させていただける機会を楽しみにしています☆


山梨ライフケア・ホーム
http://park14.wakwak.com/~lifecarehome/
by nyt2009 | 2011-01-17 20:57