人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~



だんだんと寒さが厳しくなる中

NYTは皆さんに幸せな気持ちになっていただくため

バイオリンとギター、そして夢と希望を胸に

今日もまた一歩を踏み出す。。。



お疲れ様です!NYT哲也です(^ω^)♪



2010年10月23日

場所、若草生涯学習センター

時刻は午後3時。。。


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1411438.jpg



中込空くんを救う会!!

南アルプス市に在住の中込空くん(19歳)は、心臓がうまく機能しなくなる難病「拡張型心筋症」と診断され、悪化した場合、現在の医学では心臓移植手術をするしか命を救う方法がないそうです。

現在、アメリカでの心臓移植を受けるための費用、1億6千万円を集めるため、「中込空くんを救う会」を立ち上げ、募金活動を続けているそうです。

NYTも少しでも力になれればと、チャリティーコンサートに出演させていただくことにしました!


ということで、23日にチャリティーコンサートが行われました(^0^)☆


今回の曲は。。。


①カノン

②夢をあきらめないで

③ジブリメドレー

④Tomorrow

⑤Tomorrow never knows

⑥Believe

⑦上を向いて歩こう

⑧エトピリカ&情熱大陸

⑨スタートライン


でした(^e^)♪


色々とハプニングはありましたが、一生懸命演奏させていただきました☆

私どもの気持ちは会場の皆さんに!そして中込空くんに届いた・・・と勝手ながら思っております(^^)☆


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1392254.jpg


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1394977.jpg


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1403233.jpg



会場の雰囲気や演奏させていただいてるNYTはこんな感じでしたよ(^o^)♪☆♪


空くんが元気に再び山梨の空を仰げるよう、みなさんからの温かいご支援・ご協力をNYTからも是非お願いいたします!


・・そして!!

チャリティーコンサートでの演奏ですが、私どもNYTとあともう1人演奏した方がいるんです!!

その方は。。。


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1441223.jpg



こちら(>▽<)/♪

Eiku(山下永玖)くん!!

なんと彼、10歳であります!!

ドラムもでき!ギターもでき!!歌も歌う!!!

Eikuくんの爪の垢を煎じていただこうかのぉ~(´ω`)☆

いやぁ~、すごいですねぇ(´∀`)♪


実は今回のチャリティーコンサートも、Eikuくんが空くんに向けての曲を作ったことがきっかけで実現しました!
ほんと10歳とは思えないカッコよさがありましたね☆

Eikuくんの想いもきっと空くんへと届いていたはずです!!


NYTも負けずにこれからも練習頑張りますよぉ!!


最後に、そんなスターEikuくんと一緒に撮った写真を。。。


チャリティーコンサート ~中込空くんを救う会~_a0146158_1572472.jpg



ドンッ!!とね(^∀<)b


では、次回の日記更新をたのしみにしていただきながらの・・・



以上!チャリティーコンサート日記でした(^∀^)♪♪


中込空くんを救う会 HP
http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/
Eikuくん HP
http://www.myspace.com/rioeiku
by nyt2009 | 2010-10-23 22:30