人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live at lingua franca

秋といえば~~♪ 食欲の秋~~~☆

栗にさんまにきのこ、ブドウ、リンゴ・・・・・

о(ж>▽<)y
ああ、よだれが出てきそう・・・

なゆた的にはそんな秋の味覚を美味しくBBQでもしながら楽しみたいですねえ~~o(〃^▽^〃)o


そういえば、先日26日にいつもお世話になっている身延の湯葉料理がいただける食事処「いち川」さんのオーナーさんからの紹介で、南アルプス市小笠原にあるお洒落なカフェ「café lingua franca」さんにお邪魔をさせていただきました。

そこでやっていたイベント「Live Music on the Deck: BBQ and the Blues」に飛び入りで出演させていただいちゃいました!
お店のガーデンでBBQを楽しみながら音楽で盛り上がろう!というイベント。

いち川さんからの提案で、lingua francaさん、今回出演されたBluesシンガーのChamaさんの快い了承のおかげで、NYTも急遽出演させていただけることになりました。
Live at lingua franca_a0146158_1871046.jpg

お店のガーデン、ステキな空間でとっても気持ちよかったです☆

BBQを楽しみながら音楽を聴く!
NYTも演奏前にBBQ食べながらChamaさんの演奏を聴いていたんですが

開放感ある空間!
美味しい料理!!
そして、生演奏♪

いいですね☆(^O^)/
ただ、この日は生憎の曇り空。。。それだけが唯一の残念でしたね。。。


さて僕たちの演奏はというと。

今回のお客さんは、もちろんみなさんNYTの演奏を聴くのは初めての人ばかり。

どうなることやらと緊張しながらも、いつものようにライブをスタート!
Live at lingua franca_a0146158_18172096.jpg

Live at lingua franca_a0146158_18173272.jpg


定番の曲を何曲かやらせていただきました♪

そしたら、嬉しいことにみなさんNYTの演奏を楽しんでくれている様子で(*゚ー゚*)
Live at lingua franca_a0146158_18211677.jpg

曲の途中元気な曲では、みなさん手拍子にも付き合ってくれちゃいました!

ありがたいっ☆

そして、定番ジブリの曲では子どもたちも一緒にのってくれて
Live at lingua franca_a0146158_18232187.jpg

思わず、てっちゃん笑顔がキラリッ(^_-)☆☆

でした。


やっぱ、野外でやるのは気持ちいいですね!
また是非、このステキナ空間で美味しいカフェや料理を楽しみながらのイベント等など一緒に出来たらなと思いましたね!!


いち川さん、lingua francaさん、Chamaさん、そして聴いてくださったお客さん、本当にありがとうございました♪

酒季彩菜 いち川 HP
http://www4.ocn.ne.jp/~ich-kawa/
café lingua franca HP
http://www.cafelinguafranca.com/
Chama HP
http://chamablues.web.fc2.com/
by nyt2009 | 2010-09-28 19:33