人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチライブ@いち川

6月20日(日)

さてさて。
20日は内容盛りだくさんな一日でございました♪♪

昼間は身延でランチライブを。そして、夜には甲府でキャンドルナイトライブといった感じでライブづくしの一日だったんですね(*^o^*)

うん、なかなか濃い~1日たったな...笑

夜のキャンドルナイトライブの報告は次の日記に書くとして、まずはランチライブの報告いってみたいと思います!


NYTの恒例となりました、身延駅前にあるお食事処、酒季彩菜『いち川』さんでのランチライブ。
ランチライブ@いち川_a0146158_21192940.jpg

約2ヶ月ぶりにやらせていただいたので、楽しみにして行きました☆

心配していた雨もなんとか降らずに、嬉しいことにお昼前からたくさんのお客さんが食事に来ていて、席も満席状態でした。

今回もライブを2stageやらせていただきましたよ。
プログラムはこんな感じ。

1st stage
♪ カノン
♪ 赤いスイートピー
♪ 真夏の果実
♪ ジブリメドレー
♪ エトピリカ ~ 情熱大陸
♪ オリジナル:スタートライン

2nd stage
♪ カノン(acoustic ver.)
♪ 夜空ノムコウ
♪ アニメメドレー
♪ エトピリカ ~ 情熱大陸
♪ オリジナル:スタートライン
ランチライブ@いち川_a0146158_21223468.jpg

今回は、ライブ初披露の曲が何曲かありましたがいい感じでした。暖かい拍手もいただけて。


そしてそして、みなさん気づいちゃったでしょうか???

今回のライブ。実はNYTの“初オリジナル曲”を披露しちゃったわけなんです!!!

曲名は『スタートライン』。
何か新しいことを始めようと思うときだったり、一歩を踏み出す勇気がほしいとき、疲れていて元気がほしいときなんかに聴いてもらえればという想いを込めて作った曲です。
アップテンポの曲なんですが、我ながらNYTもとても気に入る曲に仕上がりました♪
ランチライブ@いち川_a0146158_212186.jpg

聴いてくださったお客さんたちから好評をいただけて、いち川さんのマスターからも「いやぁ、良かった!」のお言葉をいただいちゃいました

うん!嬉しい☆

どんな曲か聴いてみたいという人は、これからライブの中でじゃんじゃん演奏していこうと思っていますので是非是非楽しみにしていてください。
そして、是非ライブへ足を運んでいただけたら嬉しく思います!!



さて、話は変わりますが・・・

実はこの日、いち川さんの個室ではちょうどお昼に結納をされている方々がいらっしゃいました。

それで、いち川さんからの提案で
その方々によかったらお祝いで1曲演奏をしてあげて欲しい
なんて話をいただきました。

僕たちも急きょの話だったんですが、NYTの演奏でよければと喜んで引き受けたわけなんです。

そして、ランチライブの合間に結納の席にお邪魔させていただき、演奏をさせていただきました。

お祝いということで演奏させていただいた曲は、カノン♪

聴いてくださっていたみなさんも思わぬ演奏のプレゼントに、ほんとに喜んでくれている様子でしたp(^-^)q

そして、1曲のつもりでお邪魔させていただいたんですが、まさかの「アンコール」をいただいちゃいまして(笑)もう1曲だけ演奏させていただきました。
嬉しいですね☆☆

演奏させていただいた曲は、赤いスイートピー♪

みなさんから、「ステキな思い出になりました」との言葉をいただき、NYTも嬉しいかぎりでした。
末永くお幸せに☆
ランチライブ@いち川_a0146158_21243294.jpg


ステキな出会いに感謝感謝です!
そして、ほんと音楽の力ってスゴイなと改めて感じました。

酒季彩菜『いち川』さんHP↓↓
http://www4.ocn.ne.jp/~ich-kawa/
by nyt2009 | 2010-06-25 21:13