人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝♪1000ペタ

こんばんはo(^▽^)oなゆたです!


久しぶりの日記アップになってしまいましたね(ノ_-。)

というのも・・・・


なゆたのパソコンが実は突然不調になってしまいましてo(TωT )

10日ほどお店に入院していました。。。


まあ、先日無事に修理も終わって帰ってきたんですがね!

携帯もそうですが、普段使っているものがないと、地味に困りますね!(´Д`;)

今回はパソコンのありがたさを改めて感じちゃいました♪



さてさて!!本題です(*゜▽゜ノノ゛☆

僕らNYTも、結成から早いもので4ヶ月が経ちました!!

そしてそして!

僕らのHPにお越しいただいたお客さんの数も、のべ人数で『1,000人』を超えました☆

ほんとに嬉しいことです(*゚ー゚)ゞ

こういった形で活動を続けられているのも、演奏の機会を作ってくださる人、演奏を聴いてくださる人、僕らの演奏を必要としてくださる人など、いろいろな人の温かい応援があってこそだと思っています!

NYTを支え、応援してくださっている人たちに感謝感謝です(*⌒∇⌒*)


これからもみなさんの身近に感じられるような、みなさんの笑顔がいっぱい見られるような、そんな演奏活動をしていこうと思いますので、どうぞこれからも温かい応援をよろしくお願いします!!



そして、今週末!

NYTのライブをやらせていただくことになりましたo(^▽^)♪♪

会場は、先日結婚25周年のお祝いをさせていただいた、山梨市駅近くの「パらん」さん。
今回は、以前の日記でも書きましたボーカル「聖女」も何曲かに出演予定です!!
乞うご期待です♪

詳細はこんな感じでです↓↓


♪♪NYT Spring Live at パらん♪♪
~NYT・聖女 演奏とお食事の「感動の一夜」~

☆日時 3月27日(土)
Open/18:30 Start/19:30 (21:00ころ終了予定)

☆料金 1,300円(1プレート料理、1ドリンクつき)
※当日、別途で追加注文も承ります。

☆場所 カフェデリ『maison・des・パらん』
山梨県山梨市上神内川588
TEL:0553-23-6033

※山梨市駅の北側の道を東へ500mくらい?行くと通り沿い左手に見えてくるお店。

☆出演 NYT、聖女


パらんさんの美味しい料理とNYTの演奏を楽しんいただけたら嬉しいです。


人数に限りがありますので、要予約となっております。
お越しいただける方は、パらんさんか、NYTの「お問いわせ」よりご連絡をお願いします!!

みなさんのお越しをお待ちしております☆☆
by nyt2009 | 2010-03-19 19:10